オナこもりの小説
熟女・巨乳多めな自作エロ小説を中心にシコシコ更新
最新記事

RSSリンクの表示

アダルト検索サイト

どスケベな方向けのお役立ち検索サイト。

このブログをリンクに追加する

テキスト系リンク

巡回サイト

ランキング

話題のグッズ

オナこもりの為に。

二次元PR

如月群真 常春荘へようこそ 由浦カズヤ ふたりよがり 草津てるにょ パコパコしちゃう ミル・フィーユ 覚えたて 木静謙二 こんなに優しくされたの みやびつづる 母の哭く家 十六夜清心 母姉W相姦 タカスギコウ ユメウツツ 黒木秀彦 37歳欲しがり妻 景山ロウ  若妻ほんとに好きなの 堀江耽閨 熟女ゲーム 巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML 親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~ 息子の友達に犯されて 同人通販

エロ動画

ダイヤモンド映像 アトラス21 h.m.p クリスタル映像 ビッグモーカル TMA 宇宙企画 グレイズ MAX-A ワンズファクトリー 桃太郎映像出版 SODクリエイト Waap アイエナジー MAXING ドリームチケット シネマユニット・ガス BoinBB.com タカラ映像 プレステージ オフィスケイズ ドキドキVacation 冬月かえで、満足度満点新人ソープ DX
清楚な受付嬢のいやらしい営み 涼子 艶乳 北原多香子 アリスJAPAN30周年記念 「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」 まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい
ひなと子作り新婚生活 秋吉ひな 92cm&Hcupの爆乳女教師が優しく中出し授業 花美ひな 巨乳のサンプル動画が見放題! 彩名杏子の巨乳を味わえ!! アリスJAPAN専属女優 麻美ゆまの超高級ソープ! チ○ポがグングン伸びる 褒め淫語パイズリ 佐山愛 99cmIcup 青山菜々 制服の似合う美乳コレクション2 吉田絵理香ほか ノーカット 星ありす 乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA 本能剥き出し生中出しセックス 橘なお kira☆kira BEST 立花樹里亜スペシャル8時間-特別編- 彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吹石れな
熟女のサンプル動画が見放題! 屋根裏に棲む情欲 ~美人妻の淫猥な二重生活~ 樋口冴子 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 冴島かおりママの淫乱!卑猥な性活 デジタルモザイク匠 ごめんね、お母さんも女だったの… 中園貴代美 全裸系近親○姦 僕のママは裸族で癒し系。 荒木瞳

長い垂れ乳に包まれて… 黒沢那智 デジタルモザイク匠

カテゴリ

ユーザータグ

人妻 輪姦 中出し 巨乳 熟女 寝取り寝取られ 羞恥 アナル 童貞 女子アナ パイズリ CMNF 手コキ お掃除フェラ フェラチオ 口内射精 三穴同時 二穴同時 露出 顔射 覗き 爆乳 強姦 オナニー 青姦 飲尿 乱交 痴女 浴尿 黒ギャル 3P イラマチオ 顔ズリ レズ 潮吹き カーセックス 淫語 お漏らし 放尿 SM アイドル Wフェラ スパンキング 母乳 和姦 ぽっちゃり ボディー洗い 顔コキ 駅弁ファック チンポビンタ ソープ Wフェラ 玉舐め 連続フェラ アナル舐め 言葉責め 痴漢 女教師 CFNM 若妻  寝取られ 中出し 巨乳 熟女 人妻

検索フォーム

全記事タイトル表示

◎表示する◎

過去に掲載された全ての記事のうち、そのタイトル部分だけが新着順に一覧表示されます。
ブログ全体の目次のようなものです。

プロフィール

ジーズリー

Author:ジーズリー
よろこばしっとよ~!

オナニー、それは生涯を賭けた孤独なあがき。



作者が思いついたエロ話を羅列して自分を慰めるブログです。下品な妄想と低俗な文章に股間で共感して頂けたら幸いです。

おまけ投票コーナー

もっとエロい動画

もっと赤裸々に見たいっ、という方向けのサービス。

その他PR


おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて作りごとであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。

お問い合わせは、コメント欄か拍手からお願いします。どの記事からでも構いません。



<おすすめサイト更新情報>

正しいH小説の薦め官能文書わーるどAdult Novels Search官能小説セレクション
妄想の座敷牢ひとみの内緒話羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」
「大輪動会」(連載中)

短編作品
「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

一話完結
「お昼寝おばさん」 ▼「上手くやりたい」  ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」  ▼「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」
「いたずらの入り口」 ▼「学食のおばさん便器」  ▼「山姥今様」
「おしっこ、ついてきて。」

湯けむ輪(123) 09:27

子宝混浴
『湯けむ
~美肌効


こだからこんよく
ゆけむりん
びはだこうかん






――午前九時二十七分


「あら、倫子さん、今までどこに――」

部屋に入ると連れの女達が口々に問いかけてきた。彼女らは、倫子に手提げの紙袋を示されて、

「あっ、お土産買ってたんだ? ヘー、いっぱい入ってる」

「これどこで? 下にあった?」

「え、なかったんじゃない? 外まで行ってたの?」

などとさらに質問攻めだ。倫子はそれらに曖昧に応えながら、ひとまず化粧と着替えをするためにバッグを持って洗面所に逃げ込んだ。

「忙しい人ねえ」

残された者の中には少し機嫌を損ねる者もいた。倫子はその声に焦りを覚えたが、致し方のないことである。彼女は室内で浴衣をはだけると、大急ぎで体を濡れタオルで拭った。本当は隅々まで洗いたいところだが、さすがにここでそこまではできなかった。

それに続いては化粧である。久しぶりに女としてのたしなみである。今まで長時間嫌というほどメスでいさせられてはきたが、人間の女性としての活動は実に久しぶりの感覚だった。いまだその矜持は保っていた彼女である。

ヘアメイクもなんとかしたかったが、それは難しかった。精液のこびりつきは中々取れそうもない。とりあえずドライヤーを掛けはしたが、誤魔化すのがやっとだった。

髪だけではない。体中にまとわりついている男の臭いを、これからどうして消していけばいいだろうか。どうあがいても消せないような気がした。

ふと鏡の中の自分に見入る。怖いもの見たさの感覚だった。本当は目を逸らしたかった。見ていると、体中にキスマークがある。乳輪の形も変形しているようだ。変形といえば股間の方はまともに見るのも怖かった。変わり果てた肉体。セックス専用に作り替えられた体である。

たちまち、脳裏に昨日からの出来事がフラッシュバックする。続々と群がりくる男達。彼らに体中凌辱される自分。次々と場所を変え、何時間も休みなく。家族を裏切るとか、もうそういうレベルではない。娘を想えば心が痛むが、そんな中でも肉欲の頂点を限りなく味わってきた。

それが目の前にいる自分、板橋倫子という女だ。彼女は強くかぶりを振った。しかし、記憶は確実に残っていた。記憶だけではない。倫子は腹を押さえた。きっとその中にも残されているだろう。それはどの父親の子でもない。輪姦の子だ。片や確かに言えるのは、一晩で大人数の父親と子作りをした、ふしだらな母親の子供であるということ。

「ハアー……」

倫子は深いため息をついた。ここにこうして生きていること自体が信じられないような実感の無さだった。今の彼女を動かしているのは、ただひたすら気力のみであった。

彼女はいつもよりかなり多めの香水をつけ、その上ありったけの笑顔を作って表に出て行った。

他の者は皆ほぼ支度を終わっていた。後はチェックアウトするだけである。帰りは来た時と同じく、バスに乗って最寄りの駅まで行く。バスは玄関前に止まっており、客達は続々とそれに乗っていった。

ところが、これにまた乗り遅れる者があった。肝心の運転手と、

「お母さんったら、また――」

またしても倫子である。娘が唇を尖らせる。

「しょうがないなあ、あいつは」

夫は苦笑して周囲に気を使った。その時彼女が何をしていたのかというと、もちろん……

「イッ、ヤッア、ア、アァ……」

セックスの最中であった。リネン室に押し込まれた彼女は、藪塚によって折角着けた下着を上下ともはぎ取られ、バックから勃起棒をねじ込まれていた。わずかほんの一瞬の隙を突いたレイプだった。もし昨日からのことがなければ、ここまであっさりとはやられなかったかもしれないが。

「キャッ!」

背後で若い女の悲鳴が聞こえ、バタンと戸が閉まった。外で会話が聞こえる。

「えっ! うそ、マジで?」

新しい客らしかった。藪塚は、しかし構わずに抜き差しを続ける。そこへ、彼の上司がやってきた。

「おいおい、またこんな所で! もうお客さん乗っているぞ」

そう叱責されても藪塚はやめない。

「もうちょっと、もうちょっとですから」

その上、首を曲げながら言った。

「袋田さんもヤッたらどうですか。もう最後ですよ」

袋田は黙り込んで顔をしかめた。ついさっき己が大人げないことをした手前があった。彼は仕方なしに、眼前の強姦の済むのを待った。もう散々見慣れた光景だ。本当によく犯され慣れた女だとは、彼ならずとも思うところだった。

豊満な乳房と尻をブルブル揺らして、倫子はこの期に及んでもセックスから逃れられなかった。口では拒んでも抗いきれない。当たり前のようにペニスの言いなりだ。

「かわいいよ、倫子。化粧した顔もやっぱりいいね」

藪塚は、客、しかも目上の婦人に接する態度をすっかり忘れていた。口紅の引かれた唇を思い切り吸う。さらには、役目を終えた陰茎を取りだし、折角きれいにメイクした顔にべったりとなすり付けた。

「もういいだろ、行くぞ」

袋田は言い、先に立って戸を開ける。その横を倫子、藪塚が出て行った。彼女の下着は、上下とも藪塚のズボンのポケットに収められた。ブラウスの中で、勃起した乳首が擦れる。腿の付け根は、奥から湧き出した汁で濡れた。

玄関を出ると、見送りの従業員が数人立っていた。その中には、袋田や、あの売店の女店員もいた。倫子は彼らに見送られながら、今の今まで自分を犯していた男と共にバスに向かった。バスの窓には見知った顔が呆れたような笑顔を並べていたが、生憎そちらを正視することはできない彼女であった。


<つづく>




(001)19:53~(010)20:15(011)20:18~(020)20:44
(021)20:47~(030)21:07(031)21:09~(040)22:03
(041)22:22~(050)23:53(051)23:54~(060)00:20
(061)00:24~(070)00:50(071)00:24~(080)01:36
(081)01:45~(090)03:59(091)04:12~(100)05:46
(101)05:52~(110)07:07(111)07:15~(120)08:35

目次へ
関連記事






テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

タグ : 輪姦 中出し



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/15 10:55] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog91.fc2.com/tb.php/294-411900bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)