オナこもりの小説
熟女・巨乳多めな自作エロ小説を中心にシコシコ更新
最新記事

RSSリンクの表示

アダルト検索サイト

どスケベな方向けのお役立ち検索サイト。

このブログをリンクに追加する

テキスト系リンク

巡回サイト

ランキング

話題のグッズ

オナこもりの為に。

二次元PR

如月群真 常春荘へようこそ 由浦カズヤ ふたりよがり 草津てるにょ パコパコしちゃう ミル・フィーユ 覚えたて 木静謙二 こんなに優しくされたの みやびつづる 母の哭く家 十六夜清心 母姉W相姦 タカスギコウ ユメウツツ 黒木秀彦 37歳欲しがり妻 景山ロウ  若妻ほんとに好きなの 堀江耽閨 熟女ゲーム 巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML 親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~ 息子の友達に犯されて 同人通販

エロ動画

ダイヤモンド映像 アトラス21 h.m.p クリスタル映像 ビッグモーカル TMA 宇宙企画 グレイズ MAX-A ワンズファクトリー 桃太郎映像出版 SODクリエイト Waap アイエナジー MAXING ドリームチケット シネマユニット・ガス BoinBB.com タカラ映像 プレステージ オフィスケイズ ドキドキVacation 冬月かえで、満足度満点新人ソープ DX
艶乳 北原多香子 ひなと子作り新婚生活 秋吉ひな 92cm&Hcupの爆乳女教師が優しく中出し授業 花美ひな 清楚な受付嬢のいやらしい営み 涼子 巨乳のサンプル動画が見放題! 彩名杏子の巨乳を味わえ!! アリスJAPAN専属女優 麻美ゆまの超高級ソープ! チ○ポがグングン伸びる 褒め淫語パイズリ 佐山愛 99cmIcup 青山菜々 制服の似合う美乳コレクション2 吉田絵理香ほか 乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA 本能剥き出し生中出しセックス 橘なお kira☆kira BEST 立花樹里亜スペシャル8時間-特別編- 熟女のサンプル動画が見放題! 屋根裏に棲む情欲 ~美人妻の淫猥な二重生活~ 樋口冴子 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 冴島かおりママの淫乱!卑猥な性活 デジタルモザイク匠 ごめんね、お母さんも女だったの… 中園貴代美 全裸系近親○姦 僕のママは裸族で癒し系。 荒木瞳

長い垂れ乳に包まれて… 黒沢那智 デジタルモザイク匠

カテゴリ

ユーザータグ

人妻 輪姦 中出し 巨乳 熟女 寝取り寝取られ アナル 童貞 羞恥 女子アナ パイズリ CMNF 手コキ お掃除フェラ 三穴同時 口内射精 フェラチオ 二穴同時 顔射 露出 覗き 爆乳 強姦 オナニー 飲尿 青姦 浴尿 乱交 黒ギャル 痴女 イラマチオ 3P 潮吹き 顔ズリ 淫語 レズ カーセックス アイドル SM チンポビンタ ボディー洗い ソープ ぽっちゃり 和姦 スパンキング 顔コキ Wフェラ 駅弁ファック 母乳 Wフェラ 連続フェラ 放尿 アナル舐め お漏らし 玉舐め 言葉責め 痴漢 CFNM 女教師 若妻  寝取られ 中出し 巨乳 熟女 人妻

検索フォーム

全記事タイトル表示

◎表示する◎

過去に掲載された全ての記事のうち、そのタイトル部分だけが新着順に一覧表示されます。
ブログ全体の目次のようなものです。

プロフィール

ジーズリー

Author:ジーズリー
よろこばしっとよ~!

オナニー、それは生涯を賭けた孤独なあがき。



作者が思いついたエロ話を羅列して自分を慰めるブログです。下品な妄想と低俗な文章に股間で共感して頂けたら幸いです。

おまけ投票コーナー

もっとエロい動画

もっと赤裸々に見たいっ、という方向けのサービス。


その他PR


おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて作りごとであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。

お問い合わせは、コメント欄か拍手からお願いします。どの記事からでも構いません。



<おすすめサイト更新情報>

正しいH小説の薦め官能文書わーるどAdult Novels Search官能小説セレクション
妄想の座敷牢ひとみの内緒話羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「青き山、揺れる」
「師匠のお筆」

短編作品
「大輪動会」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

一話完結
「お昼寝おばさん」 ▼「上手くやりたい」  ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」  ▼「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」
「いたずらの入り口」 ▼「学食のおばさん便器」  ▼「山姥今様」
「おしっこ、ついてきて。」

いい乳・夢気分~シェイプUP風呂~

気まぐれにキャプチャ画像をUPしてみます。
某旅番組におけるお姉さん方お二人の入浴シーンです。
シェイプUPガールズの中島乳恵さんと乳原真弓さんです。

シェイプUPな、いい乳・夢気分01

シェイプUPガールズのことは正直ほとんど知りません。
史恵さんがメンバーだったことは辛うじて存じておりましたが、梶原さんもそうだったのですね、今さっきWikipediaで知りました。
こうしていつまでもメンバー同士が一緒に番組に出るのって、ファンだったら嬉しいかも。
しかも“乳”白色のお湯に入るという。

シェイプUPな、いい乳・夢気分02

梶原さんって、独身の頃から既に色っぽさが売りのお姉さんキャラのイメージが強いです。
いるんですよねえ、こういうかわいい系で優しそうな面立ちのお姉さんって。
ちなみに三浦理恵子さんもそんな感じに思います。

シェイプUPな、いい乳・夢気分03

史恵さんのことは前々から注目していました、巨乳熟女候補の一人として。
三十代になってからも巨乳をアピールして、手ブラ映像とか撮ってましたでしょ。
いいっすよね、期待感がある。
ただ、久々に見ると意外とちょっと疲れが見えるというか、乳もしぼんでいるというか……。
やっぱり結婚して生活が変わったのかなあ。
でも熟女としてはまだまだこれから! もう一度巨乳を磨いて、頑張ってほしいです!







シェイプUPな、いい乳・夢気分04

個人的に今回は梶原さんの美肌を拝めたのが新鮮な気がして収穫でした。
お胸が目立つわけではありませんが、全体にムチッとしてて良い感じ。

シェイプUPな、いい乳・夢気分05

けして太ってはいない、やっぱりちゃんとシェイプUPしている。
でも“し過ぎて”はいない。その辺の自然のなさせるさじ加減が程良いのです。
この件に関しては、今回梶原さんの方に軍配が上がったかな、と思います。

シェイプUPな、いい乳・夢気分06

部屋付きの温泉に使って、「アア~ン、気持ちいい!」とのたまう梶原さん。
湯船で燃え上がった後はお部屋で……。
――テレビに映るお母ちゃんがよこしまな目で見られてるのって、子供的にはどうなんでしょうね。
まあでも、“オナペット”っていうのが仕事なんだからと、その辺りは割り切れるのかな。

シェイプUPな、いい乳・夢気分07

場所を移動してさらに入浴。
今度は「子宝の湯」。グハッ! 
こういう所に意味を付随するのは、私が助平だからでしょうか。あるいはディレクターも意図して?

シェイプUPな、いい乳・夢気分08

並んで入る仲良し二人。足長っ!
テレビで見て年いったとか何とか言ったって、実際に見たら結局きれいだなって思っちゃうでしょうね。
まして風呂場で見かけようもんなら、分別をなくしてしまいそうです。
それにしても、やたら「気持ちいい!」を連呼しまくる二人。
やっぱり子宝の湯は違うんだろうなあ。

シェイプUPな、いい乳・夢気分09

中島さん、どす黒い紫のマニキュアしてました(画像には写っていません)。
そういうとことか勝気な話し方とか含めて、“ザ・アラフォー”っていうか、いかにもバブルを生きた女って感じがしてしまう。
いや、だからどうというわけではないんですけどね。
なんちゅうか、イケてる風のアクティブな大人の女性が、純和風な所にバケーションと称して遊びに来る独特な違和感っていう、同性が見て憧れがちの休日っていう、あれをよく体現してるなと思ったわけですよ。

シェイプUPな、いい乳・夢気分10

一方、こちらの方はいかにも小っちゃい子供のいるママって雰囲気ですね。
ママが子供を預けて、久しぶりに昔の友達と羽伸ばしに来たってところですか。
タオルから溢れる腋のお肉がまぶしいなあ!

――以下、おまけ的にこちら。

シェイプUPな、いい乳・夢気分11

すごく嬉しそうに、“マツタケ”をつまみあげる梶原真弓さん。
史恵さんともども、「おっきい!」とか「太ぉい!」とか言ってはしゃいでいます。

シェイプUPな、いい乳・夢気分12

先っちょをフーフーして熱を鎮める梶原さん。

シェイプUPな、いい乳・夢気分13

あんぐりと口を開けて、笠をほおばる梶原さん。

シェイプUPな、いい乳・夢気分14

思い切りしゃぶりつく梶原さん。
先っぽが濡れて光っています。
ふぅ~……。
――特に他意はございません。

関連記事

テーマ:芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル:アダルト

タグ : 熟女 人妻 巨乳 アイドル



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/11 12:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog91.fc2.com/tb.php/254-d7abb181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)