オナこもりの小説
熟女・巨乳多めな自作エロ小説を中心にシコシコ更新
最新記事

RSSリンクの表示

アダルト検索サイト

どスケベな方向けのお役立ち検索サイト。

このブログをリンクに追加する

テキスト系リンク

巡回サイト

ランキング

話題のグッズ

オナこもりの為に。

二次元PR

如月群真 常春荘へようこそ 由浦カズヤ ふたりよがり 草津てるにょ パコパコしちゃう ミル・フィーユ 覚えたて 木静謙二 こんなに優しくされたの みやびつづる 母の哭く家 十六夜清心 母姉W相姦 タカスギコウ ユメウツツ 黒木秀彦 37歳欲しがり妻 景山ロウ  若妻ほんとに好きなの 堀江耽閨 熟女ゲーム 巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML 親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~ 息子の友達に犯されて 同人通販

エロ動画

ダイヤモンド映像 アトラス21 h.m.p クリスタル映像 ビッグモーカル TMA 宇宙企画 グレイズ MAX-A ワンズファクトリー 桃太郎映像出版 SODクリエイト Waap アイエナジー MAXING ドリームチケット シネマユニット・ガス BoinBB.com タカラ映像 プレステージ オフィスケイズ ドキドキVacation 冬月かえで、満足度満点新人ソープ DX
清楚な受付嬢のいやらしい営み 涼子 艶乳 北原多香子 アリスJAPAN30周年記念 「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」 まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい
ひなと子作り新婚生活 秋吉ひな 92cm&Hcupの爆乳女教師が優しく中出し授業 花美ひな 巨乳のサンプル動画が見放題! 彩名杏子の巨乳を味わえ!! アリスJAPAN専属女優 麻美ゆまの超高級ソープ! チ○ポがグングン伸びる 褒め淫語パイズリ 佐山愛 99cmIcup 青山菜々 制服の似合う美乳コレクション2 吉田絵理香ほか ノーカット 星ありす 乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA 本能剥き出し生中出しセックス 橘なお kira☆kira BEST 立花樹里亜スペシャル8時間-特別編- 彼女のお母さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 吹石れな
熟女のサンプル動画が見放題! 屋根裏に棲む情欲 ~美人妻の淫猥な二重生活~ 樋口冴子 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 冴島かおりママの淫乱!卑猥な性活 デジタルモザイク匠 ごめんね、お母さんも女だったの… 中園貴代美 全裸系近親○姦 僕のママは裸族で癒し系。 荒木瞳

長い垂れ乳に包まれて… 黒沢那智 デジタルモザイク匠

カテゴリ

ユーザータグ

人妻 輪姦 中出し 巨乳 熟女 寝取り寝取られ 羞恥 アナル 童貞 女子アナ パイズリ CMNF 手コキ お掃除フェラ フェラチオ 口内射精 三穴同時 二穴同時 露出 顔射 覗き 爆乳 強姦 オナニー 青姦 飲尿 乱交 痴女 浴尿 黒ギャル 3P イラマチオ 顔ズリ レズ 潮吹き カーセックス 淫語 お漏らし 放尿 SM アイドル Wフェラ スパンキング 母乳 和姦 ぽっちゃり ボディー洗い 顔コキ 駅弁ファック チンポビンタ ソープ Wフェラ 玉舐め 連続フェラ アナル舐め 言葉責め 痴漢 女教師 CFNM 若妻  寝取られ 中出し 巨乳 熟女 人妻

検索フォーム

全記事タイトル表示

◎表示する◎

過去に掲載された全ての記事のうち、そのタイトル部分だけが新着順に一覧表示されます。
ブログ全体の目次のようなものです。

プロフィール

ジーズリー

Author:ジーズリー
よろこばしっとよ~!

オナニー、それは生涯を賭けた孤独なあがき。



作者が思いついたエロ話を羅列して自分を慰めるブログです。下品な妄想と低俗な文章に股間で共感して頂けたら幸いです。

おまけ投票コーナー

もっとエロい動画

もっと赤裸々に見たいっ、という方向けのサービス。

その他PR


おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて作りごとであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。

お問い合わせは、コメント欄か拍手からお願いします。どの記事からでも構いません。



<おすすめサイト更新情報>

正しいH小説の薦め官能文書わーるどAdult Novels Search官能小説セレクション
妄想の座敷牢ひとみの内緒話羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」
「大輪動会」(連載中)

短編作品
「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

一話完結
「お昼寝おばさん」 ▼「上手くやりたい」  ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」  ▼「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」
「いたずらの入り口」 ▼「学食のおばさん便器」  ▼「山姥今様」
「おしっこ、ついてきて。」

「二回り三回り年下男」(後編)

  *


その日、例によって二人は、波雄の部屋で男女の営みにいそしんでいた。

カーテンがそよぎ、そこから日光と風を運んでくる。その等身大の窓を一歩出れば、狭い裏庭である。

「やっ、ちょっと、ダメ、見られちゃう」

後ろから突かれたまま、そちらの方へと移動し始めた波雄を、登志子は甘ったるい声でたしなめた。今や痴戯の域に達している二人の性交である。

相変わらず諫めを聞かない波雄は、彼女の尻を叩きながら、腰を使って前へ前へと押し出ていく。たちまち、窓外に揃えられたサンダルの見える位置まで来た。往来を隔てる壁とは二メートルもない距離だ。壁が目隠しになっているとはいえ、やはり冒険である。

ところが、登志子は別に不安を感じていなかった。自分に限って見つかるなどということはないと、根拠もなく高をくくっていたし、また現在の肉欲に忙しすぎて、ついつい無茶なことも許容してしまうのだった。

「アッ、アグゥッ、ンハッ、ハオォ……」

さすがにこらえなければと意識しつつも、どうしても出てしまうメスの声。それでも事をやめようという考えはなく、絶頂を極められるかどうかだけが気がかりである。まさしく、全身全霊で交尾を愉しんでいる登志子だ。

と、その視界に、サッカーボールが転がってきた。陽光を反射して舞うその姿は、まるで夢の中のオブジェのよう、登志子はそう思いながら、ぼんやりと見ていた。次いで、それを追って少年が現れた時も、瞬間的には彼女は事の重大さに気が付かなかった。

しかし、段々と目が見開いてくる。そしてその目に、スローモーションのように飛び込んでくる現実。

「アアァッ!」

途端に脱力して叫ぶ熟女。それを、呆気にとられて凝視する少年。彼こそ、隣家の長男・学であった。

あまりの驚愕に、一時他人事のように事態を見つめだす登志子。近所のおばさんが若い浪人生と情事を愉しんでいるなんて、醜聞極まりなく笑い話にもならない。人生の幕切れとしては、あまりにも哀しくあっけないと思った。

一方の波雄は、まるで参った風もなく、彼女の上腕部をつかんだままガンガンと肉棒の連打を送り込み続ける。完全に、学に見せつける形だ。彼の頭には、深い考えなどなかった。ただ現在の興奮が全てだった。だから、この見せつけ行為に背徳心などなく、たとえ相手が子供でも興奮材料として利用するのみだった。

彼は、さらに一歩進んで思い切った行動に出た。なんと、学をこちらに招き寄せたのである。少年は躊躇していたが、波雄の半ば威圧的な指示によって、ソロソロと窓の入り口までやってきた。

「ちょ、ちょ、ちょっと、ちょっと、ちょっと!」

登志子はパニックになって、事態の推移に即応できない。そんな彼女を持ち上げ仰向かせて、波雄は下からズンズンと突きあげる。結合部が学に丸見えの状態だ。

「ヒッ! な、何を……!」

その常軌を逸した行動に、空恐ろしくなる登志子。混乱した頭に、様々な思いが噴出しごった返す。その中には、倫理的価値観もあった。すなわち、年若い学にこんな衝撃的な場面を見せて、彼の情操教育に悪影響を及ぼさないだろうかとの懸念である。

しかし、この考えはすぐさま彼女のシニカルな人格によってかき消された。この期に及んで、まだ年長者としての配慮を示そうということの愚かさ、その意識が支配的となったのである。実際、ここまで恥さらしな自分を見せておいて、今さら偉そうに人に範をたれる資格もあったものではない。

「ウ、アアァ……」

嘆きの声を上げて、登志子は胸を覆い隠した。その身はいつも通りの全裸である。純粋に恥ずかしかった。くたびれた裸を、少年に見られなくなかった。

しかし波雄はその腕を取るや、非情にも一糸まとわぬ彼女をさらけ出させる。と、肥えた乳房が躍り出て、腫れあがった乳首が右往左往する。前屈みになるとそれらは垂れて、ブランブランと前後に行ったり来たりした。

学はそれを見ている。よく見知ったおばさんが、隣のお兄ちゃんと裸でくっついて、巨大な胸をタップンタップン揺らしている様を、まんじりともせずに見ている。

その視線の中、理不尽にも登志子の肌は燃え上がった。凝視される所が熱い。それは波雄と同様、学を性戯の一装置と見なしていることを意味していた。彼女は、そのことを意識に上らせぬよう、自分を偽るのに躍起になった。

しかし、もうとっくに体が高ぶっていたところへきて、事態の露見・身の破滅という絶望的状況下に追い込まれたとあっては、自制心など風前の灯だった。むしろ、いっそ狂乱して、我を忘れてしまいたいぐらいだった。

彼女がそうして自分の世界に落ち込んでいく頃、ふいに波雄はそこから離れて立ち上がった。離れられても、登志子は動かない。その刹那は、波雄らの会話も耳に入らなかった。

だから、ようやく気が付いて顔を上げた時には、目の前の光景のあまりの突飛さに、にわかにはついていけなかった。そこには、大と小二つの陰茎が、登志子の方を向いて活き活きと立ち並んでいた。うち、大の方が動いて、登志子の裏側へ回る。と、彼女を抱え、その股を後ろから開かせた。すると、小がその股の間へと、大の指令によって収まる。

「な、な、な、何を……!」

登志子は狼狽した。信じられないことが、今から起ころうとしているのだ。いかにその身が情熱に猛っていようとも、この行為が悪であるとの判別は十分についた。

「入れてみろよ。気持ちいいぞ」

頭の後ろから波雄の声が聞こえる。その言葉につられて、学が前進してきた。半ズボンを下ろし、下半身は靴下を残すのみとなった姿だ。

「やめて、やめ……やめさせて!」

登志子は言ったが、波雄はそれに頓着することなく、学のためにわざわざ挿入口を広げてやりさえした。

「この穴に入れるんだぞ」

秘裂は広げられ、内部の朱に近い桃色の淫肉が明るみに出る。そこへ、硬直した突起がくっついてくる。ちょっとこすれただけでも感じられる、固い――。

その固さが、登志子を焦らせた。

「だ、だ、だめよ、だめ、学君!」

学に最後の説得を試みる。波雄はともかく、学は正気づいてほしかった。が、しかし……。

「だ……めぇ……っ!」

そう言い終わらぬうちだった。入った――、少年は登志子の中に。

まだ先端まで包皮にくるまれたままの、ほとんど生まれたままの成長途上のペニス。ただ、それでも固さは申し分なく、まるで鉄筋のように硬化していた。彼も一人の男だった。

男は、その細い身で大量の肉をかきわけ進んでいく。肉の方でも彼を男と認識し歓迎するようで、うねうねと動いては潤滑液を出し、その活躍を助ける。折しも、肉の高ぶりは、最前からのまぐわいのおかげで、最高潮に達しようとしていた時も時だ。

と、そこへ波雄からの忠告が加わる。

「出したり入れたりして動いてみ?」

学は、素直に従って、健気にも腰を使い始める。いや、腰を使うというような大したものではない。尻を微かに微動させるのが関の山だ。それでも快感は十分に味わえているようで、肉茎が時折ピクンピクンと跳ねあがる。

「だめ、だめ、やっ……だめだったら……」

なおも拒絶の意志を示し続ける登志子の台詞も、いつしかうわ言のような調子を帯び始めた。どんなに小さくとも固さは固し、立派に勃起した陰茎である。女にとっての関心は、太さでも長さでもなく、究極的には固さにある。その意味で、学の道具は、合格点を与えられる女泣かせであった。

現に滂沱の涙を流す彼女の淫肉は、切なさを満々にみなぎらせて頂点へと加速していった。小さな鉄筋は洞穴内の余った空間の中、自由に跳ねまわってチクチクと壁を突っついていく。操縦者が初心者のため的確な責めは期待できないが、それが返って予想を超えた動きを生み、熟練の女穴をうならせる。

「ヒグッ……だめ、これ以上は……」

すっかりメスの悦びを謳歌しだした肉体に、登志子は慌てふためいた。つい先ほどまでは、教育者めいた配慮に思いを致したこともあったのに、今では少年を男と見なして淫行に励んでいるのである。相手はズバリ子供なのに!

ふと彼女の脳裏に、過日のやり取りが甦る。

「――もうすぐ十代なんだから、しっかりしてもらわないと」

「あら、もうそんなに大きくなったの?」

「そうなんですよ。いよいよ十代ですよ」

「早いわよねえ、子供の成長って――」

あの時は、誓って今日のような行為を願いなどしなかった。頭の片隅でも、ほんの一かけらほどでも思い描きなどしなかった。むしろ、こういう不届きな行いから少年を守るつもりで、保護者的な温かい眼差しを送ってきた。

犯罪行為――、そんな単語が胸にこだまする。登志子は戦慄した。このけがらわしく醜い行動、いたいけな少年を猥褻行為に導き、あろうことか、己は快楽の絶頂を極めようということ、なんと人倫の道に外れたことだろう。登志子は冠りを振った、忌まわしい事実を振り払おうとして。しかし、考えたくないことは次々と胸に去来していく。

二人の年齢差はいかばかりか。やっと二桁になったらしい彼。ということは……。

「イヤァッ……!」

驚愕の事実に、登志子はすんでのところで卒倒しそうになった。

干支が三回り、二人の間でする。十年ひと昔とされる世の中においてである。圧倒的な世代の差だ。場合によっては、孫と祖母である可能性だって否定はできない歳の差。そもそも、波雄とですら二回り以上も差があることからして異常なのである。そんな彼らと性交渉をする、自分の人生とは一体……、情けなさの極みを登志子は味わった。

彼女はギュッと目を閉じた。目の前の光景を直視できなかった、自分を犯すのが少年である事実を。だが、闇の中では返って彼の存在感が増すばかりだ。先ほど見た彼の形を思い浮かべ、膣肉がそれを確認していく。あの小突起が、皮かむりのまま愛液に溺れているのだと。

内壁は蠕動して子種を絞り出そうとする。相手はまだ子作りの準備も整わない体というのに、強欲な女性器は、すっかり受胎の体勢である。

「許してぇ……許してェ~……!」

登志子はむせんだ。それは、ありとあらゆるものへの懺悔だった。いつの間にか、股を押さえていた波雄の手は離れていたが、彼女は逃げ出すことを忘れていた。それどころか、かかとを少年の足の方へと、遠慮がちにではあるが、引っかけようとさえしていた。

少年は、身長も体重も彼女以下、ことに彼女のふくよかな体型の前では小人のようにすら見える身だ。だから、抱いて・抱かれて、という風には見えない。どう見ても、母親ほどの女性に男の子が必死でしがみついている感じである。異常な景色だ。傍目にはこれがセックスかどうか、疑わしくさえ見えた。

だが、確実にこれはセックスだった。自身にとって初体験となる膣への男根挿入を果たし、彼は本能で、それが実際には不可能であるのにもかかわらず、相手を孕ませようとしていた。己の人生の、四倍半以上を生きてきた女を。自分の母親よりも年上の女性である。彼は、一心にカクカクと尻を揺さぶった。

それを受け、登志子の欲求も今や最高潮である。全神経を股間に集中させて、彼の躍動に受け身をとっていた。已然、あってはならないこと、という後ろめたい情と、片や、こんな子供相手に、という強がりの情もあった。が、肉体の熱はどうしようもない。

ついに彼女は、少年の前に全ての恥をさらけ出した。

「ングオォ……イグッ、イグゥ~ッ!」

登志子は昇天した――。

文字通り、天にも昇る心地よさだった。同時に、少年ペニスを肉襞で抱きしめる。それは、敬慕の現れだった。愛しい人を帰すまいと、筋肉が引き締まり彼を引きとめる。

この瞬間、登志子は学を主人と認めたのだった。彼の女になったのである。三回り以上も年下の少年の女に。歳の差を超えた瞬間である。そこにいたのは、ただの男と女であった。

彼女は、彼に股を開き、彼のために女の役割を果たせることに喜びを感じていた。相手が、射精もできない陰茎であることなど関係なかった。ただその固さを愛し、それに我が肉体を支配されることに、女としての満足を感じたのだった。

「ウッ、ウッ……」

力んでいた下半身がプルプル震える。そこに密着する相手の背中へ、登志子はそっと手を回した。


  *


それからは、二回り下と三回り下の男たちが交互に登志子と子作りを行った。

二人の情婦となった彼女に、もはや否やはない。望まれるままに股を開き、彼らを替わりばんこに迎え入れていく。それが、一人の大人として最低なことだとは承知の上だ。彼女は堕落した。後はもう、楽な方へと流れていくのみである。

他方、二人の若者には、端から快楽の追求しか頭にない。目の前の熟女を使って、その有り余る性欲を解消していくだけだ。それは排泄に似ていた。彼らは、登志子の人格を選んでセックスしていたのではなく、ただペニスを出し入れして快感を得る道具として、彼女を使用していたのである。

波雄はもちろんのこと、幼い学にもまたそういう傾向があった。好奇心いっぱいの彼は、性や愛に対する知識を得るよりも先に、実践に夢中になってしまったのである。

彼のそういった、ある意味無邪気な好奇心は、登志子の胸をキュンとさせた。学と波雄の決定的な差は、体、とりわけ陰茎の大きさもさることながら、そういう所にあった。無知故のがむしゃらさというか、目的に対して学は一直線なのである。これは、登志子にとって好ましい男らしさであった。

だから彼女は、彼のそれが小さすぎて、中で隙間の空くほどであるにもかかわらず、自然と獣の声で啼いてしまうのだった。

「オッ、オッ、オオーッ……!」

三回りも年下の子供を相手にしているとは、到底思えない喜悦の声だ。彼女にとって、破廉恥などという概念は、もはや恐れるに価しなかった。秘めていた淫婦の性が開花したわけである。ついこの間まで、色ごととは程遠い、快活で人の良い、働き者の主婦であったのに。

結局その日は、日暮れまで三人で寝乱れた。男らと同様、いや彼ら以上に、登志子は肉欲の虜となっていた。性欲を発散していたのは、男たちばかりでなかったのである。一旦火のついた熟女の性欲は凄まじく、はるか年下の二人をくわえて、なお飽き足らなかったのである。


  *


この淫らな邂逅は、その後も惰性的に繰り返された。

時が経てば冷静に返る登志子だが、一たび習慣となったものは、容易に断ち切れなかった。それに、彼女も女なれば抱かれるほどに情が移る。その上、二人に対する母性的な愛情もある。妙なものだが、彼らを男と認めていながら、子供のように可愛いと思ってしまうのである。

逢瀬の場所は、決まって波雄の部屋だ。そして、登志子が行くと、決まって学もやって来た。だから、情事はいつも三人で行った。

学は、登志子の後に来る時もあれば、登志子より先に来て待っている時もあった。

登志子が先に来ている場合、大抵は朝から性をむさぼった後なので、彼女はぐったりとしてだらしなくその身を投げ出していることが多かった。股間から精液を垂れ流し、べったりと床に転がったその姿は、まさに肉塊といった感じだった。

そこへやって来た学は、その白濁汁まみれの肉穴へ、ためらいもなく肉棒を挿入する。登志子は、波雄の使用後の穴の様子が一瞬気にかかるのだが、学はまったく頓着しない。ペタペタと股間をすり寄せて、満足を得るのである。

登志子もまた、それまで散々波雄の肉棒で快楽を得ていたのに、学が来るや、その新たな肉棒の到来に現金にも悦び勇んで、すぐに淫肉を濡らすのだった。

時に彼の到来は、波雄との最中のこともあった。そういう時、波雄は登志子を犬のように這わせながら合体して、まだ戸の開いていない玄関に向かうのが常だった。訪問者は、十中八九学だと分かっているが、そうであっても彼女には恥ずかしい。扉を開けた学の前で、後ろから交尾される姿をさらすのであるから。

もっとも、すぐに学も参加して合体するから、恥ずかしさも一過性のものではあった。ところが、一度この訪問者が、学でないことがあった。学が既にいる状況で、彼の母親がやって来たのである。これには、さすがの登志子も熱を冷ました。

「すみません、うちの子来てませんか?」

学の母は扉の向こうで言った。学が波雄の部屋へよく行っていることは、既に彼女の知る所であった。勉強を教えてもらっているとか、遊んでもらっているとか、息子からは聞いていた。それについて反対する気はなく、その日はただ彼を迎えに来たのだった。

それを知った波雄は、驚くべき行動に出た。なんと、学と交尾させたまま、登志子を玄関まで行かせたのである。狂気の沙汰だと思ったが、それに従う自分もまた変態の極みだと彼女は思った。それでも従ったのは、発情が行き着くところまで行っていたからである。

扉一枚隔てて相対する母と息子。母は知らない、息子が自分より年上の女と性交していることを。しかも目の前で、それもよく知っている相手と。もし事実を知れば、このふしだら極まる大家が我が息子を淫行に導いたものとして憤り、告訴したかもしれない。

登志子は気が気でなかった。気が気でなかったが、しかし確実に快感は得ていた。彼女はもう善良な大家ではなかった。世間を裏切っても快楽を追求するケダモノだった。

「ウッ、ンッ、ンッ、ン……ハアァ……」

ケダモノはケダモノ故に、そんな常軌を逸した状況において、自責の念にさいなまれながらも、アクメに達するのだった。向こうに相手の母親の立つ扉に手をついて、後ろから彼女の息子に男根を突き入れられながら。

結局その時は、波雄が我が身に累の及ぶのを恐れたために事なきを得たが、この一件は彼女に大きな影響を与えた。

結果、学が先に部屋に来て待っているとき、波雄と二人並んで既にパンツを下ろして待ち構えているのを見ると、思わずにんまりとしてしまうようになった。彼らはどちらも登志子に入れようと勃起しているのである。いわば、どちらも彼女の物だ。二本のペニスを独占できる悦びに、彼女はメスとして幸福感を味わうのだった。


  *


狂乱の関係は、その後一年余りも続いた。しかし、やがて終わる時は来た。この時登志子には、良い報せと残念な報せ、そして、そのどちらとも判断のつかぬ報せの三つがあった。

まず良い報せとしては、波雄が大学受験に合格したことである。二年の浪人生活を経て、彼は見事、志望の大学に入ることができたのだ。

一方、それに伴って、彼は引っ越すことになった。大学の寮へ入ることを両親が決めてきたからである。現在のアパートが、通学に極めて不便であることもあった。両親の決定に、基本的に逆らわぬ波雄である。これが、残念な報せだ。

引っ越しても、しばらくは時々彼は旧居にやって来た。そして、その度登志子と肌を合わせた。だが、新生活に忙しくなったのか、いつしか訪問はぱったりと途絶えてしまった。

残ったのは、登志子と学である。波雄を媒介にしてつながっていた二人である。が、彼がいなくなっても、実は二人の関係は切れなかった。男女の仲は続いていた。

登志子は、波雄が出て行っても、彼の部屋はあえて貸しに出さなかった。そして、その部屋で二人は会合した。彼女は学に勉強を教えてやったり、おやつを作ってやったりした。まったく保護者といった感じである。しかし、保護者ならば絶対にやらないことまで彼女はやった。メインの活動は、セックスであった。

「アアオッ、オッオッ、ま、学く、んンン~……ッ!」

彼女は相手の細い胴を抱き締めて喘ぐ。己の半分もない厚みの胴周りである。それはまるで小型犬のようで、きつく抱けば骨が折れそうであった。

二人の傍で、彼の投げ出したランドセルが艶やかに光る。学は学校からの帰りに、そのままやって来ることも多かった。一目散に飛び込んで来て、大家のおばさんに抱きつき唇を奪うのだ。

口づけを教えたのは波雄だったが、実践で鍛えたのは登志子である。彼女は、唇と同時に心まで奪われながら、今や大人顔負けの舌技を身に付けた彼に、よだれを垂らして尻尾を振るのだった。

二人の仲は、三人でいた時よりも、愛情の深いものになっていた。まるで、情事の最中の夫婦のように、室内ではいつも裸で、互いの性器をまさぐったりしゃぶり合ったりしながら本を読んだり、おやつを食べたりしてじゃれ合った。

こういう関係を続けられることは、登志子にとって、良いとも悪いとも判断のつかない、ないしは、つけたくないことだった。単純に、愛欲の上からは嬉しいことだったが、やはり社会通念上許されることではないとの意識もあるわけで……。

密会の後、ばったりと学の親に遭遇することもあった。すると、仲睦まじく笑い合うこの幸福な親子を見るにつけ、登志子は彼らを裏切っていることに、背徳感からゾクゾクと背筋を震わせるのだった。

と同時に、秘肉は蠕動し、さっき出された白濁液を腿の方へと垂れ流す。学の成長は早く、いつしか登志子の中で精通を終えていた。

「子供の成長って早いですねえ」

厚顔無恥にも彼女は言って、相変わらず世話焼きなおばさんを演じながら、心では、学といつまで今の関係を続けられるのかと考えていた。そして、続けられる限りはやっていこうと思うのだった。


<おわり>


ichiyume_20040_03.jpg
関連記事






テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

タグ : 熟女 巨乳 童貞 中出し



コメント

上手すぎ!
[2011/02/02 11:42] URL | #- [ 編集 ]


(*^_^*)
[2011/02/04 00:35] URL | ジーズリー #4oAUAtKg [ 編集 ]

いいですね
 久しぶりに、他の人が書いた文章を真剣に読みました。
比較してしまうと、自分で書いた物を、人様に読んでもらうのが、恥ずかしくなるような文章です。
作者の方は、女性でしょうか?
心理描写が多いですよね。
自分も含めて、素人の官能小説は行為の描写ばかりで、内面の表現が少ないと思います。
それは、男性が性を描く場合に、本当の女性心理が解らないから、だと思うのですが、もっと単純に、男が自分が興奮するものをそのまま書いてしまうと、性行為の描写だけになってしまう所為だと思います。
男は単純ですから(笑)
実は、この小説のタイトルを見た時に、年下の男と、連続で2回、3回とする話だと思ってしまいました。
我ながら、あまりの短絡的エロ思考に、呆れ返りました。
[2015/03/15 14:24] URL | Ringo #0Kpf6Ufk [ 編集 ]

Re: いいですね
Ringoさん、コメントありがとうございます。
過分なお言葉に接し、恐縮しきりです。
心理描写が多いのは、逆に行為その他の説明が出来ていないだけです。
タイトルに関しては、むしろ指摘されるまでその発想がありませんでした。
確かに「連続で2回、3回」の意と読めますね。
Ringoさんもご自分で書いていらっしゃるとのことで、どちらかで公開されているならば是非教えて下さい。
またお立ち寄り頂ければ幸いです。
[2015/03/22 23:16] URL | ジーズリー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog91.fc2.com/tb.php/172-682a35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)