おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて作りごとであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

    
お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。

お問い合わせは、コメント欄か拍手からお願いします。どの記事からでも構いません。



<おすすめサイト更新情報>

正しいH小説の薦め官能文書わーるどAdult Novels Search官能小説セレクション
妄想の座敷牢ひとみの内緒話羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「大輪動会~友母姦戦記~」(連載中)
「青き山、揺れる」 ▼「師匠のお筆」

短編作品
「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

一話完結
「サルオナ」  ▼「母の独白」  ▼「童貞卒業式」  ▼「お昼寝おばさん」
「上手くやりたい」 ▼「珍休さんと水あめ女」 ▼「栗の花匂う人」
「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」 ▼「いたずらの入り口」
「学食のおばさん便器」 ▼「山姥今様」 ▼「おしっこ、ついてきて。」

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「湯けむ輪」目次

<作品名>
子宝混浴『湯けむ輪』~美肌交姦~
(こだからこんよく ゆけむりん びはだこうかん)


<作品概要>
ある温泉宿で、一人の人妻が複数の男達と一晩中まぐわい続けるお話。
属性:熟女、和姦、輪姦、中出し、童貞、アナルほか


<あらすじ> 
倫子(りんこ)は、夫と娘、それに夫の仕事仲間の家族三組とともに、温泉旅行にやってきた。

夕飯の後、連れの幼子達と共に大浴場へと赴いた彼女。相客がいないのをいいことにはしゃぎ回っていたが、途中で加わった別な連れの息子・肇(はじめ)と不可抗力ながら関係を結んでしまう。

知り合いの子との過ちに呆然とする倫子。しかし、彼らが去った後も事件は終わらなかった。サウナ室にじっとこもって、一部始終を見ていた男・宇川(うかわ)が現れたのだ。既に性感が高まっていたこともあり、また旅先の解放感も手伝って、言い寄られるままに倫子は彼にも体を許してしまう。

その興奮の極地で、さらなる衝撃的事実が彼女を襲った。宇川と結合している所を、後から来た彼の仲間・牛滝(うしたき)と湊山(みなとやま)に見られてしまったのだ。もはや避けられない定めとして、流されるままに彼らとも肉欲を交わしていく倫子。

さらには、合宿で来ていた少年三人ともその場で続けざまに交尾を重ねていく。途中でアヌスの処女まで奪われ、膣・口・尻に三本同時に男根を入れられる。それらあまりに想像を超えた状況の中、信じられない程の絶頂を繰り返して、倫子は性によって狂わされてしまう。

その後も続々と現れる新しき男根達。浴場を出ても痴戯は終わらず、むしろその度は加速するばかり。果てしない輪姦遊戯は一体どこまでエスカレートするのか。


<登場人物>
板橋倫子(いたばし りんこ)
物語の主人公。42歳。日頃は家事も子育ても平凡にこなす専業主婦。子供たちと真っ裸ではしゃぎ回る無邪気な一面も。性欲はそれなりに成熟しており、考え方も柔軟。巨大な乳房を筆頭に豊満な肉体を有する。


~倫子と共に来た仲間達~
自身の家族と、日頃から仲良くしている三家族。

新木翔太(あらき しょうた)・修次(しゅうじ)
幼い兄弟。まだ性には目覚めていないが、勃起はする。

鶴巻肇(つるまき はじめ)
鶴巻の息子。幼子達の目を盗み、戯れに乗じて倫子を犯してしまう。

倫子の娘
健康的で無邪気。性にはまだ無頓着である。夕食以降、母とはすれ違いが続く。

翔太と修次の母
酒に弱く、吐いて寝込んでいる。

亀山の妻・亀山の娘
年の若い妻とまだ幼い娘。

鶴巻(つるまき)
板橋の長年の仲間で、倫子とも旧知。肇の父。

新木(あらき)
板橋の仕事仲間。翔太と修次の父。

亀山(かめやま)
板橋の下で仕事を覚え独立した。倫子に惚れている。

板橋(いたばし)
倫子の配偶者。鈍感で朴念仁。


~関西弁中年グループ~
宴会の後で機嫌が良い。いずれも好色。

宇川(うかわ)
肇との行為を目撃後、倫子を口説く。実質、一連の件の首謀者。

牛滝(うしたき)
ムードメーカー的存在。倫子のアナル・ヴァージンを奪う。

湊山(みなとやま)
グループでは若手。膣内射精を好む。

吉野(よしの)
グループでは最年長も、まだまだ現役。

須賀谷(すがたに)
撮影担当。倫子の痴態も激写。

渡瀬(わたぜ)
粗野で無鉄砲。倫子の窮地にも頓着しない。

榊原(さかきばら)
言葉攻めを中心に倫子を辱める。


~合宿卓球部員達~
いずれも倫子で童貞を卒業する。

三年生
赤石(あかいし)

栃尾(とちお)

別所(べっしょ)


二年生
三国(みくに)

白峰(しらみね)

大牧(おおまき)

関(せき)


一年生
西浦(にしうら)

伊東(いとう)


~卓球部OB学生~
玉造(たまつくり)

川棚(かわたな)

東郷(とうごう)


~卓球部引率者~
宮浜(みやはま)…顧問

奥津(おくつ)…監督


~宿泊所従業員~
袋田(ふくろだ)

藪塚(やぶつか)


~タクシー運転手~
浪岡(なみおか)

松倉(まつくら)


~周辺の住人~
矢板(やいた)
スナック「ベル」のマスター

鎌先(かまさき)
ピンサロ「リング」店長

羽根沢(はねさわ)

森岳(もりたけ)

沼尻(ぬまじり)


<目次>
[プロローグ]
v.s.翔太・修次・肇
19:53(1)

[大浴場編 1]
v.s.宇川・牛滝・湊山・赤石・栃尾・別所・吉野・須賀谷・渡瀬・榊原
20:11(6)

[合宿大部屋編]
v.s.宇川・牛滝・湊山・赤石・栃尾・別所・吉野・須賀谷・渡瀬・榊原・三国・白峰・大牧・関・西浦・伊東・玉造・川棚・東郷
21:54(39)

[階段編]
v.s.宮浜・奥津
23:20(43)

[スナック編]
v.s.渡瀬・榊原・袋田・藪塚・矢板
23:40(46)

[タクシー編]
v.s.藪塚・浪岡
00:36(65)

[ピンサロ編]
v.s.鶴巻、新木、亀山、板橋、藪塚
00:48(69)

[道端編]
v.s.鎌先・松倉・羽根沢・森岳・沼尻
01:45(81) ~

[大浴場編 2]
v.s.宇川・牛滝・湊山・赤石・栃尾・別所・吉野・須賀谷・渡瀬・榊原・三国・白峰・大牧・関・西浦・伊東・玉造・川棚・東郷・袋田・藪塚・矢板・浪岡・鎌先・松倉・羽根沢・森岳・沼尻
02:42(85) ~




<10話ごとの表示>
(001)19:53~(010)20:15(011)20:18~(020)20:44
(021)20:47~(030)21:07(031)21:09~(040)22:03
(041)22:22~(050)23:53(051)23:54~(060)00:20
(061)00:24~(070)00:50(071)00:24~(080)01:36
(081)01:45~(090)03:59(091)04:12~(100)05:46




Adult Novels Search
H-novel_200-40
HIMEGURI-NET(200-40)
関連記事



テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

[2010/09/07 22:00] | 目次 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「兄と妻」(序) | ホーム | 湯けむ輪(38) 21:44>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://jeezlee.blog91.fc2.com/tb.php/120-25678d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。