オナこもりの小説
熟女・巨乳多めな自作エロ小説を中心にシコシコ更新
最新記事

RSSリンクの表示

アダルト検索サイト

どスケベな方向けのお役立ち検索サイト。

このブログをリンクに追加する

テキスト系リンク

巡回サイト

ランキング

話題のグッズ

オナこもりの為に。

二次元PR

如月群真 常春荘へようこそ 由浦カズヤ ふたりよがり 草津てるにょ パコパコしちゃう ミル・フィーユ 覚えたて 木静謙二 こんなに優しくされたの みやびつづる 母の哭く家 十六夜清心 母姉W相姦 タカスギコウ ユメウツツ 黒木秀彦 37歳欲しがり妻 景山ロウ  若妻ほんとに好きなの 堀江耽閨 熟女ゲーム 巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML 親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~ 息子の友達に犯されて 同人通販

エロ動画

ダイヤモンド映像 アトラス21 h.m.p クリスタル映像 ビッグモーカル TMA 宇宙企画 グレイズ MAX-A ワンズファクトリー 桃太郎映像出版 SODクリエイト Waap アイエナジー MAXING ドリームチケット シネマユニット・ガス BoinBB.com タカラ映像 プレステージ オフィスケイズ ドキドキVacation 冬月かえで、満足度満点新人ソープ DX
艶乳 北原多香子 ひなと子作り新婚生活 秋吉ひな 92cm&Hcupの爆乳女教師が優しく中出し授業 花美ひな 清楚な受付嬢のいやらしい営み 涼子 巨乳のサンプル動画が見放題! 彩名杏子の巨乳を味わえ!! アリスJAPAN専属女優 麻美ゆまの超高級ソープ! チ○ポがグングン伸びる 褒め淫語パイズリ 佐山愛 99cmIcup 青山菜々 制服の似合う美乳コレクション2 吉田絵理香ほか 乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA 本能剥き出し生中出しセックス 橘なお kira☆kira BEST 立花樹里亜スペシャル8時間-特別編- 熟女のサンプル動画が見放題! 屋根裏に棲む情欲 ~美人妻の淫猥な二重生活~ 樋口冴子 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 冴島かおりママの淫乱!卑猥な性活 デジタルモザイク匠 ごめんね、お母さんも女だったの… 中園貴代美 全裸系近親○姦 僕のママは裸族で癒し系。 荒木瞳

長い垂れ乳に包まれて… 黒沢那智 デジタルモザイク匠

カテゴリ

ユーザータグ

人妻 輪姦 中出し 巨乳 熟女 寝取り寝取られ アナル 童貞 羞恥 女子アナ パイズリ CMNF 手コキ お掃除フェラ 三穴同時 口内射精 フェラチオ 二穴同時 顔射 露出 覗き 爆乳 強姦 オナニー 飲尿 青姦 浴尿 乱交 黒ギャル 痴女 イラマチオ 3P 潮吹き 顔ズリ 淫語 レズ カーセックス アイドル SM チンポビンタ ボディー洗い ソープ ぽっちゃり 和姦 スパンキング 顔コキ Wフェラ 駅弁ファック 母乳 Wフェラ 連続フェラ 放尿 アナル舐め お漏らし 玉舐め 言葉責め 痴漢 CFNM 女教師 若妻  寝取られ 中出し 巨乳 熟女 人妻

検索フォーム

全記事タイトル表示

◎表示する◎

過去に掲載された全ての記事のうち、そのタイトル部分だけが新着順に一覧表示されます。
ブログ全体の目次のようなものです。

プロフィール

ジーズリー

Author:ジーズリー
よろこばしっとよ~!

オナニー、それは生涯を賭けた孤独なあがき。



作者が思いついたエロ話を羅列して自分を慰めるブログです。下品な妄想と低俗な文章に股間で共感して頂けたら幸いです。

おまけ投票コーナー

もっとエロい動画

もっと赤裸々に見たいっ、という方向けのサービス。


その他PR


おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて作りごとであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。

お問い合わせは、コメント欄か拍手からお願いします。どの記事からでも構いません。



<おすすめサイト更新情報>

正しいH小説の薦め官能文書わーるどAdult Novels Search官能小説セレクション
妄想の座敷牢ひとみの内緒話羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「青き山、揺れる」
「師匠のお筆」

短編作品
「大輪動会」  ▼「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

一話完結
「お昼寝おばさん」 ▼「上手くやりたい」  ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」  ▼「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」
「いたずらの入り口」 ▼「学食のおばさん便器」  ▼「山姥今様」
「おしっこ、ついてきて。」

ブラック&ワイフ(2)憂鬱

それでなくても、今日の陽子は気持ちがクサクサしていた。いや、今日に限らず、このところ妙に塞ぎ込む日が多い。名状しがたい漠然とした不安が、彼女の心を占有しているのだ。

何不自由ない生活、傍目にはそう映っているだろう。夫の仕事は安定し、子宝にも恵まれ、まさに典型的な"ゴールイン"を果たした女と。自分でも確かにそう思っている。

しかし、むしろそう思っていることこそが、呪縛になっているのかもしれなかった。すなわち、恵まれた立場であるはずだという観念が、彼女のプライドを檻の中に閉じ込めていたのである。

「ただいま」

「おかえりなさい」

「行ってくる」

「行ってらっしゃい」

日々繰り返される決まったやり取りの間に、一体どれほどの充足感が味わえるだろうか。果たして、そんなものを求めてはいけないのだろうか。陽子には分からない。

子供を保育園に連れて行く。早起きして作った弁当を持たせ、他愛もない会話をしながら。我が子は我が子、かわいくないわけがない。命にも等しい存在だ、とそう信じている。

「はあ……」

問題は、最近多くなった溜め息。義務感、負担だろうか。愛がないわけじゃないのに。陽子には分からない。

やたらに溜まる疲労。

「(全然疲れる仕事なんかしていないのに)」

彼女は自嘲気味に顔を歪めた。何も結婚がケチのつき初めだったとは思わない。もしも初めがあるとしたら、それは社会に出てからではなかったろうか。かつて働いていた職場でも同じ様な憂いを感じていたから。

思えば、学生の頃は楽しかった。比較的偏差値の高い大学に通っていた彼女、いわゆる学歴で言えば、就職した会社内でも上位にあり、また夫よりも上だった。だからどうだとは言わない。

ただはっきりと言い切れることは、学生時代の彼女が今よりもはるかに伸び伸びと人生を謳歌していたということである。あの頃、誰に気兼ねもなく、自分のやりたいことだけをやれたし、言いたいことを言えた。自分の行いが正義だと自信を持って言えた。そして、どこへでも行けた。

留学もした。何事もがむしゃらにぶつかれた当時、やればやるだけの結果が付いてきたもので、彼女にとり語学はその最たるものだった。

「ねえ、ホストファミリーやってみない?」

大学時代の友人が陽子に声を掛けてきたのはついひと月前のことだ。

やがて、黒い肌をした一人の青年が懐かしい南風を伴ってやって来た。


〈つづく〉


官能小説.com









テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト



ブラック&ワイフ(1)邂逅

その目に飛び込んできたのは、高々とそびえ立つ黒棒だった。それは微塵も動じることなく、盤石な体勢でそそり立ち、見るからに硬く、そしてまた太く、反り返らんばかりに急角度の直線で天を仰ぎ、そこにぶら下がる者を悠々と支えていた。

陽子(ようこ)は一瞬固まった。そして次の瞬間、

「キャアッ! 静志(せいし)!」

幼子の名を叫んでいた。続いて彼の腕を引き寄せ、魔人から引き剥がす。

「『何考えてるのよ!』」

異国の言葉で彼女は怒った、キッと留学生の方を睨み付けながら。しかし、彼からは何の反応もなかった。表情の見えづらい顔ではある。抑揚というものがまるで伝わってこない。ただ立ち尽くすのみだ。

陽子はいかにも腹立たしげに、今はそれ以上追及せず、さっと息子に向き直るや、

「来なさい!」

と語気も荒く、彼を強引に連れて行った。静志は訳も分からず、終始母の剣幕に恐れをなしている。まだ幼い彼には、今の状況がどれほど彼女に衝撃と恐怖を与えたかなど知る由もなかった。

小さな彼は、その倍近くもある黒い巨人の足元になつき、あろうことか、その勃起した陰茎にぶら下がって無邪気に笑っていたのである――。


〈つづく〉


Adult Novels Search









テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト



松野ゆいのこの一本

"間違いのない"オカズってあると思います。
新ネタを苦労して探し回っても、結局最後はお世話になる、いつものヤツ。

わたしの場合、この一本がそれに当たります。

『拷問フェラくらぶDX』
拷問フェラくらぶDX

マイ[フェラチオ動画部門]の上位作です。
この中の、松野ゆい氏単独のおしゃぶりシーン、これが実に良い。
内容は、いわゆる主観フェラで、同氏がカメラに語りかけるカットを中心に、能動的なフェラチオを展開します。

松野ゆいと言えばそもそもフェラチオに自信を持っている女優で、それメインの出演作も多いのですが、その勝気そうな美貌と痴女っぽいキャラクターが、そこに説得力を持たせています。
本作の彼女もその王道的演技を披露。
しかも過不足のない卑猥な台詞と絶妙のカメラアングルが場面を盛り上げます。
「わたしが受け止めてあげるね」「おいで」
そんな優しい言葉と共に、セルフイラマチオやディープスロート、口内射精、お掃除フェラと魅せます。

しかし何より本シーンの特徴は、この時の松野ゆいが当時の上戸彩に奇跡的にそっくりだということでしょう。
人と人との似方にもバイオリズムがあって、概ね似ていると言える人同士でも、両者の距離がとりわけ縮まる時期があると思いますが、それがちょうどこの作品の撮られた時だったというわけです。
松野氏の他の作品も見ましたが、ほかではそれ程同系統の顔に思えませんでした。
髪型やメイク、そして角度のおかげもあるでしょう。
特に、口の中に精液を中出しされた後、下唇を前歯にひっかけて笑う表情がそっくりなんですよ。

そういった点も含めて、管見における、松野ゆいベストバウトなのです。






続きを読む

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

タグ : 口内射精