オナこもりの小説
熟女・巨乳多めな自作エロ小説を中心にシコシコ更新
最新記事

RSSリンクの表示

アダルト検索サイト

どスケベな方向けのお役立ち検索サイト。

このブログをリンクに追加する

テキスト系リンク

巡回サイト

ランキング

話題のグッズ

オナこもりの為に。

二次元PR

如月群真 常春荘へようこそ 由浦カズヤ ふたりよがり 草津てるにょ パコパコしちゃう ミル・フィーユ 覚えたて 木静謙二 こんなに優しくされたの みやびつづる 母の哭く家 十六夜清心 母姉W相姦 タカスギコウ ユメウツツ 黒木秀彦 37歳欲しがり妻 景山ロウ  若妻ほんとに好きなの 堀江耽閨 熟女ゲーム 巨乳人妻教師~恥辱の校内調教~ML 親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~ 息子の友達に犯されて 同人通販

エロ動画

ダイヤモンド映像 アトラス21 h.m.p クリスタル映像 ビッグモーカル TMA 宇宙企画 グレイズ MAX-A ワンズファクトリー 桃太郎映像出版 SODクリエイト Waap アイエナジー MAXING ドリームチケット シネマユニット・ガス BoinBB.com タカラ映像 プレステージ オフィスケイズ ドキドキVacation 冬月かえで、満足度満点新人ソープ DX
艶乳 北原多香子 ひなと子作り新婚生活 秋吉ひな 92cm&Hcupの爆乳女教師が優しく中出し授業 花美ひな 清楚な受付嬢のいやらしい営み 涼子 巨乳のサンプル動画が見放題! 彩名杏子の巨乳を味わえ!! アリスJAPAN専属女優 麻美ゆまの超高級ソープ! チ○ポがグングン伸びる 褒め淫語パイズリ 佐山愛 99cmIcup 青山菜々 制服の似合う美乳コレクション2 吉田絵理香ほか 乳フェチ感謝祭パイズリ凄抜きテクニック JULIA 本能剥き出し生中出しセックス 橘なお kira☆kira BEST 立花樹里亜スペシャル8時間-特別編- 熟女のサンプル動画が見放題! 屋根裏に棲む情欲 ~美人妻の淫猥な二重生活~ 樋口冴子 初撮りおばさんドキュメント 生稲さゆり 冴島かおりママの淫乱!卑猥な性活 デジタルモザイク匠 ごめんね、お母さんも女だったの… 中園貴代美 全裸系近親○姦 僕のママは裸族で癒し系。 荒木瞳

長い垂れ乳に包まれて… 黒沢那智 デジタルモザイク匠

カテゴリ

ユーザータグ

人妻 輪姦 中出し 巨乳 熟女 寝取り寝取られ 羞恥 アナル 童貞 女子アナ パイズリ CMNF 手コキ お掃除フェラ フェラチオ 口内射精 三穴同時 二穴同時 露出 顔射 覗き 爆乳 強姦 オナニー 青姦 飲尿 乱交 痴女 浴尿 黒ギャル 3P イラマチオ 顔ズリ レズ 潮吹き カーセックス 淫語 お漏らし 放尿 SM アイドル Wフェラ スパンキング 母乳 和姦 ぽっちゃり ボディー洗い 顔コキ 駅弁ファック チンポビンタ ソープ Wフェラ 玉舐め 連続フェラ アナル舐め 言葉責め 痴漢 女教師 CFNM 若妻  寝取られ 中出し 巨乳 熟女 人妻

検索フォーム

全記事タイトル表示

◎表示する◎

過去に掲載された全ての記事のうち、そのタイトル部分だけが新着順に一覧表示されます。
ブログ全体の目次のようなものです。

プロフィール

ジーズリー

Author:ジーズリー
よろこばしっとよ~!

オナニー、それは生涯を賭けた孤独なあがき。



作者が思いついたエロ話を羅列して自分を慰めるブログです。下品な妄想と低俗な文章に股間で共感して頂けたら幸いです。

おまけ投票コーナー

もっとエロい動画

もっと赤裸々に見たいっ、という方向けのサービス。


その他PR


おことわり
R18
このブログには、エッチなことがたくさん書いてあります。まだ18歳になっていない人が見ていい所ではありません。今からこんな所を見ていると、将来ダメ人間になってしまいます。早くほかのページへ移動してください。

>googleでほかのページを検索する<



なお、掲載している小説はすべて作りごとであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。

お知らせ
「オナこもりの小説」は、エロ小説を気ままにアップしていくブログです。たまに、AV女優や、TVで見た巨乳のことなども書いています。左サイドにある「カテゴリ」から、それっぽい項目を選んでご覧ください。

お問い合わせは、コメント欄か拍手からお願いします。どの記事からでも構いません。



<おすすめサイト更新情報>

正しいH小説の薦め官能文書わーるどAdult Novels Search官能小説セレクション
妄想の座敷牢ひとみの内緒話羞恥の風ましゅまろくらぶ



小説には、連続作品と一話完結作品があります。連続作品は、左「カテゴリ」の各作品名より一話から順番に読むことができます。また「目次」には、各作品の概要などをまとめた記事が集められています。

■連続作品
◆長編作品
「子宝混浴『湯けむ輪』~美肌効姦~」

◆中編作品
「青き山、揺れる」
「師匠のお筆」
「大輪動会」(連載中)

短編作品
「ママの枕」  ▼「ブラック&ワイフ」
「夏のおばさん」  ▼「二回り三回り年下男」  ▼「兄と妻」

一話完結
「お昼寝おばさん」 ▼「上手くやりたい」  ▼「珍休さんと水あめ女」
「栗の花匂う人」  ▼「乳搾りの手コキ」 ▼「妻つき餅」
「いたずらの入り口」 ▼「学食のおばさん便器」  ▼「山姥今様」
「おしっこ、ついてきて。」

「師匠のお筆」 3-2
『師匠のお筆』


3-2


二人のほか誰もいない教室で、神雄は須美恵から補習授業を受けていた。もう毎度のことで、そうして神雄は“イく”という感覚を覚えていた。

といっても、そのことを明らかに須美恵から教えられたわけではないし、イくというのがどういう意味なのかも理解していたわけではない。ただ条件反射として、補習授業の時に須美恵先生といると気持ちよくなれるし、体の一部が異常な状態になる、というのを知ったのみである。

この異常な状態について、神雄は最初特別不思議にも思っていなかった。なぜなら、神雄は須美恵と密着している時極度に緊張していたし、その緊張の極みであったればこそ、その異常をじっくりと見つめる余裕がなかったからである。

とはいえ、男がエクスタシーに達したとあれば当然それ相応の結果が発生しているはずなのであるが、神雄はそれをまだ知らなかった。

というのも、神雄の身体はまだ生殖行為の準備を完了しきっていなかったからである。だから、パンツの中を濡らすこともほとんどなかったのだ。

しかし、度重なる刺激を受けて身体がその必要性を学び、成長が加速されるということはありうる話で、神雄もまたいつまでも子どもの身体でいるわけにはいかなかった。

その変化を最初に知らされたのもやはり須美恵によってである。

「神雄君、おトイレに行った方がいいんじゃない?」

ある日の補習が終わってすぐ、神雄は須美恵からそう言われた。例によって、まだ夢うつつの境をさまよっていた神雄は、須美恵にそう言われてもピンとこなかった。

「だって……ね?」

須美恵は何かを悟らせようとしているようであったが、神雄には一向通じない。須美恵はその反応を見てやや不審そうな面持ちであったが、急に神雄の股間を見て指を差した。

「あっ、ほら! 神雄君、ちょっとおもらししてるんじゃない?」

神雄はぎょっとして慌てて立ち上がった。いや、立ちあがろうとした。ところが、実際には勢いよく尻から後ろに転んでしまったのである。長時間正座させられて足がしびれていたらしい。

「大丈夫? あらでもほら」

駆け寄って来た須美恵に神雄は上体を助け起こされて、言われるがままに自身の股間を見る。しかし、神雄にはそこに変化があるようには見えなかった。神雄が怪訝な顔をしていると須美恵は、

「ほら、ここ」

と言いながら、大胆にも神雄の股間を右手で押さえつけた。

神雄はびっくりすると同時に恥ずかしさでいっぱいになって、腰を後ろに引いたが、背中に回された手によって阻まれ、須美恵の手から逃れることはできなかった。

「ほらほらほら」

須美恵は手のひらでぺたぺたと股間を押さえる。

「湿ってるわ」

神雄のそこは敏感になっており、加えて足のしびれが活発になってきたために、もうどうしていいか分からずにほとんど悶絶する勢いであった。

「触ってごらんなさい。……ね?」

神雄は手を取られてその部分に触れたが、もはや湿っているかどうかを判断できる状態ではなかった。須美恵はそんなことには頓着せずに話を進める。

「脱ぎなさい」

「えっ?」

たじろぐ神雄を尻眼に、早くも須美恵は神雄の長ズボンを脱がせにかかっていた。

「おもらししたまんまで帰れないでしょう?」

神雄はなんとか否定したかったが、何と言っていいものか思いつかなかった。そうする間にも須美恵は畳みかけるように言う。

「教室を汚されても困るの」

神雄は情けない気持ちでいっぱいだった。まるで赤ん坊のように、寝かされたまま勝手にズボンを下ろされていく。しびれのために足に力が入らず、神雄は動転するままに、ほとんど無抵抗で下半身をひん剥かれていた。

「見て、ほら」

須美恵は神雄の履いていた白いブリーフを広げて見せた。それは確かに濡れていて、わずかだが液体が付着していた。

こうして神雄は自身の身体の変化を強烈な形で教えられたのであった。

それからというもの、神雄は須美恵によって、教室でおもらしをしてしまう悪い子、のレッテルを貼られてしまった。そして神雄は補習の度におもらしをする自分に気づかされた。

彼はそのことに悩まされ、罪悪感にさいなまれながらも、休むことなく教室に出てきて居残りを受けた。それはなぜかというと、結局男性としての性の好奇心が罪悪感に勝って未知の快感を追求したためにほかならないだろう。

屈辱を味わいながらも須美恵に身をゆだね、須美恵の手の上で踊らされることを選択したわけである。

こうして二人の秘密は新たな事実を加え、その行為はさらにエスカレートしていくのだった。

とうとう神雄は、毎度毎度のおもらしのために、ズボンとパンツをずらされ、股間を露出した状態で机に向かわされることになった。

今日も今日とて、神雄はそんな格好で補習を受けていた。と、そこへ母の鈴美が迎えに来たのである。


<つづく>



<< 前回 | 次回 >>

<3章 目次>
1 2 3 4 { 1 2 } 5 6 { 1 2 ( 1 2 ) }

目次へ





テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

タグ : 童貞



島パイ
フリーアナの島ひとみさんは“島パイ”の異名通り中々の立派なお乳の持ち主です。BSニュースを見ていると時々エンカウントします。

以前はニュースバードのキャスターをされていました。実は水野真里子さん目当てだった私ですが、島パイもそのパイゆえに注目はしていました(マリリンは顔がタイプでした)。

自慢のパイはニュースバードの時の方が強調されていたような気がします。BSニュースしか知らない人はその巨乳に気付いていないかもしれません。もったいない。

島パイ





テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

タグ : 巨乳 女子アナ



「師匠のお筆」 3-1

<登場人物>
須美恵(すみえ)……書道教室を経営。
神雄(かみお) ……須美恵の生徒。
鈴美(すずみ) ……神雄の母。
瑞夫(みずお) ……神雄の父。

※この小説はフィクションであり、実在の人物・団体等とは一切の関係がございません。



『師匠のお筆』


3-1


教室へ通う度に息子が居残りをさせられていることに、鈴美は母として心配よりもむしろ喜びを感じていた。

第一に神雄が熱中することを見つけてくれたことが嬉しかった。神雄はあまり感情を表に出さない、いわゆるおとなしい子であったが、鈴美は彼が口数も少なく、閉鎖的に過ぎはしないかと常々心配していた。

だから、何かに熱中するという姿勢を見せてくれたことが嬉しかったのだ。

第二に、その対象に自分がかつて熱心に取り組んでいたものを選んでくれたことが嬉しかった。

鈴美もかつて書道をやっていた。有段者である。神雄を書道教室に通わせることに決めたのも鈴美だった。自分の経験上、情操教育にきっと良い効果をもたらすものと考えてのことだった。

そうしてさせてみると、思いのほか熱心に教室通いをしている。きっと筋がいいに違いない、などと、鈴美の心は一気に舞い上がった。

「このまま書道家になったりして」

と、半分冗談で夫に言ったりもした。

すると夫は、

「あるわけないだろ、ちょっと通ったぐらいで。大体書道だけで食っていける人なんて、そうはいないよ」

と、いかにも面白みのない返答であったので、鈴美とて丸っきり本気で言ったことではないにしても、大いに気分を害した。

そもそも、神雄を書道教室に通わせることについても、夫の瑞夫は初め乗り気でなかった。

彼は、自分のプランにないことをよそから持ち込まれた予定で汚されることを好まなかった。

ほかならぬ息子のことなのであるから汚されるなどという価値観自体がおかしいし、むしろ自分のことよりも優先して息子の予定を組むべきであると鈴美は思うのだが、自分からは休みの日にどこかへ連れて行ってやる位の計画しか立てないのである。

本当に神雄のことを考えているのだろうか、と鈴美にすれば疑いたくもなる。

それはともかく、習字をさせたことが正解であったことを鈴美はとにかく喜んだ。

にしても、毎回の補習はさすがに気になる。そこで鈴美はある日、神雄の習字風景を見たい気持ちもありつつ、神雄を教室へ迎えに行くことにした。


<つづく>



<< 前回 | 次回 >>

<3章目次>
1 2 3 4 { 1 2 } 5 6 { 1 2 ( 1 2 ) }

目次へ





テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト



「師匠のお筆」 2
『師匠のお筆』


2


神雄が通う書道教室は、須美恵が指導から経営まで一人でこなす個人塾である。個人塾といっても、自宅の広間を解放しただけの簡単なものではなくて、それ専用に建てられた立派な建物だ。

まだ三十路にもならない独身の彼女が、どうしてそんな立派な教室を切り盛りできるのかというと、それは彼女の父親がこの業界で有名な書道家だからである。実際、その関係で教室を知った者は多く、「あの先生の直営ならば」との理由で子供を通わせる親もいる。

生徒は子供ばかり。小学生がメインである。大抵中学生以上になると、須美恵から別の教室を紹介される。
それには彼女なりの理由があるのだが……。

「神雄君。今日も残れる?」

須美恵は神雄の耳にそっと囁いた。うなずく神雄。それを見た須美恵の目に妖しい光がきらめく。その視線の先には、少年の赤く染まった耳たぶがあった。心の中で舌舐めずりした彼女は、さながら獲物を狙う猫のよう。
そう、少年は須美恵にとっての獲物だった。神雄だけではない。彼女にとって教室は猟場であったのだ。

須美恵は神雄のもとを去ると、教室の後ろへ行って全体を見渡した。皆が小さな机の前に正座して一生懸命に書道に取り組んでいる。須美恵は一人ほくそ笑んだ。

机を置かせたのはやはり正解だった、と彼女は思っていた。地べたに敷いて書かかせるよりも、机の前で正座させる方が一層彼らに強制している感じがし、それは自身の加虐嗜好に沿うものだったし、何より窮屈に折りたたまれた発育途上の腿や、小ぶりな尻、しゃんと伸びた背筋を見るのが好きだったのだ。

「よく書けてるわねえ」

須美恵は手前にいた子供に声をかけた。それはやはり少年であった。須美恵はわずかに彼の背中に手を置きながら、詳しく解説をしてやった。彼女にとってこの少年も興味深かったが、今の一番は何より神雄であった。須美恵は前の方にいる神雄を盗み見た。

やがて頃合となって、一人ひとり生徒を帰していき、予定通り神雄だけを残した。須美恵はまとめていた髪をばらして彼に近づいた。髪を解くと、それまで眉からこめかみにかけてすっきりと引き締まっていた線があいまいになり、やや柔和なイメージとなる。

「どう?神雄君」

須美恵は言って、神雄の頭の上から覗き込む。須美恵は机を見ている振りをしながら、少年の頭のにおいを嗅いでいた。

「それなんか上手いわ」

須美恵は適当に作品の一つを指差し、神雄の頭をなでた。頭髪の隙間から体温が熱気となって顔に昇ってくる気がし、須美恵は愛しい気持ちでいっぱいになって、少年の背中に密着した。

「ほら、また力んでる」

須美恵は彼の右手に手を重ねる。

「いいお筆持ってるんだから」

左手は彼の膝の上に落とした。少年は長ズボンを履いていた。須美恵はその布越しにわずかに爪を立てて弧を描いた。

「しっかり使えるようにならないとダメよ」

わざと吐息混じりに言うと、自分の吐息で神雄の茶色がかった前髪が揺れるのを須美恵は目を細めて見た。そして、さらに強く胸を押しつけた。少年の鼓動が伝わってくる。須美恵には彼の緊張が極度に達している様子が手に取るように分かった。

「神雄君……」

もはや唇が耳に付きそうなぐらい近寄って囁くと、神雄の肩がこそばそうに一瞬上下した。須美恵はそれを確認しながら、左手を彼の股間へと移動させていく。すると、指先がその部分の盛り上がりに引っかかった。

「ここのトメはしっかり」

気をそらすように指導の言葉もかけつつ、須美恵はより強く神雄を抱きしめた。

「最後まで気を抜かないで。ほらここはゆっくりはらう」

須美恵は右手に力を込めると同時に左手にも力を込めた。左手はもう股間に食い込んでいた。と、その途端!

(えっ? この子!?)

そこは、まるで全力疾走後の心臓のように激しく激しく脈打ちだした。

(この子、この子……!)

須美恵は神雄の表情をうかがったが、そこには一見何の変化も表れてはいなかった。しかし、須美恵には分かった。

(この子、出してる!)

ズボン越しでもそれは明らかだった。少年は射精していたのだ、須美恵の手の中で。須美恵はその盛り上がりを握り締めひそかに興奮していたが、まだ興奮冷めやらぬ中、やおら立ち上がって言った。

「さ、今日はこれぐらいにして片付けよっか」

そうして神雄に教室のゴミ拾いまで手伝わせた。本当はまだまだ神雄の鼓動に触れていたかったが、いざ射精を実感してしまうと、それが唐突であったこともあり少なからず動揺してしまったのである。そしてまた、神雄が動揺していないかが気になり、あるいは動揺している様子を見たいとの気持ちもあったのだった。

「大丈夫?ちょっとしびれたんじゃない?」

などと時折心にもない気遣いを見せながら、彼女はじっと彼の股間ばかりを見ていた。


<つづく>



<< 前回 | 次回 >>

目次へ





テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

タグ : 童貞



「師匠のお筆」 1
『師匠のお筆』


1


「そう、もっとゆっくり動かして」

女性の声が言った。

「そんなに力んじゃダメ。もっと優しく握ってごらん?」

声の主は後ろから覆いかぶさるようにして囁く。少年はかえって一層身をこわばらせた。

「ダメねえ、ほら」

じれったそうに言うと、正座する彼の背中にわが身を密着させ、女はその右手を取る。

「いい? そっと握って動かすのよ」

その指示がちゃんと伝わっているのかいないのか、少年は無言であった。部屋には彼女の声だけがあった。西日が、がらんとした机の数々を照らし、いくつもの長い影を作っていた。

「先生の言う通りなさい。いいわね?」

この部屋の主らしく、半ば威圧的に彼女は言う。

「神雄(かみお)君、筋はいいんだから、もっとうまくなれるわよ」

神雄はかすかにうなづいた。その頬を柔らかい髪の毛がかすめる。いつもは後ろにまとめ上げられていた彼女の長い黒髪が、いつの間にか下ろされている。しかし、神雄にはそんな変化に頓着する余裕がなかった。

(先生……須美恵(すみえ)先生……)

肩から背中、そして右腕にかけて感じられる須美恵の体温。頬に触れる髪から漂う甘い香り。神雄はどぎまぎして、かたくなにただ視線を下に落としていた。

須美恵の左手は、いつしか神雄の腹部に回り込んでいく。神雄は後ろから抱きかかえられるような格好になった。

「ちゃんと見てる?」

唇が触れそうな距離まで覗き込んで、須美恵は言った。神雄は心ここになく、右手が須美恵の右手に掴まえられていたこともあって、彼女の操り人形のようになり黙々と腕を動かし続ける。墨を付け半紙に向かい筆を落とす。その作業の繰り返し。

「はい。じゃあ今日はこれまでにしようか」

その一言で、突然に神雄は人形の任を解かれた。机の周りには、いつの間にそんなに書いたものか、たくさんの半紙が散らばっていた。

「神雄君は筆を握る手に少し力が入り過ぎているから……」

せっかくの須美恵の忠告も神雄はまだ上の空である。まだ背中には温もりの、右手には柔らかさの余韻があった。ほっとしたような、しかしそれ以上に残念なような気持ちで、やがて神雄は家路に着いた。

これまで神雄は須美恵のことを特に憧れの存在として見ていたわけではない。それどころか異性としても見ていなかった。少年の心には、彼女はただ書道教室の先生という役割でしかなかった。それだけに今日の彼女から受けた印象は意外だった。須美恵は何か得体の知れぬ、今までにない妖しい感情を神雄に植え付けたのだった。

帰宅すると、母の鈴美(すずみ)と、既に帰っていた父の瑞夫(みずお)が神雄を出迎えた。

「遅かったのね、心配したのよ」

大げさに駆け寄って来た鈴美が言うと、その後ろで瑞夫がさも自分だけが神雄の気持ちに同情できるといった風に言った。

「がんばって練習してたんだよな?」

「残って教えて貰ってたの? 定時に帰ってくるお父さんとは大違いね」

鈴美は瑞夫に少しムッとするところがあるらしく、そちらには取り合わず、神雄にだけ声をかけた。

「仕事がないんだから仕方がないじゃないか。それよりご飯早く。神雄もお腹空いたよなあ?」

神雄は瑞夫の声を後に自室に入ると、習字道具を机の上に置き、それを見てしばらくぼおっと須美恵のことを思い出していた。


<つづく>



次回 >>

目次へ





テーマ:小説 - ジャンル:アダルト

タグ : 童貞



[サンプル動画]鈴木志帆~佐藤美紀
YourFileHostで現在見られる動画を一応挙げておきます

●鈴木志帆
清純Fカップしほ 前編」より
1:ペニバンを谷間に挟んでペロペロ→ベッドに寝そべる男にフェラ(4分半)
2:ローション付きうつ伏せパイズリ→再びフェラ→口内射精→笑顔(4分半)
[参考]「清純Fカップしほ 後編
クンニ→バイブズボズボ→ファック

●佐藤美紀
ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない 23
「ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない 23」より
茶髪にロン毛、タトゥー入りのチャラい息子との情事シーン
1:息子が入浴する風呂場に乱入→体を洗ってやる→ついでにフェラ→布団の上で下着姿の美紀さんが上に乗ってきて→フェラ(6分半)
2:膝上パイズリ→攻守交替→クンニ→全裸になって騎乗位挿入→自ら腰振り(6分半)
3:騎乗位、息子の腰振り→四つん這いバック→正常位→中出し→起き上がって自分で精液をかき出す(6分半)







テーマ:YourFileHostのエロ動画 - ジャンル:アダルト

タグ : 巨乳 人妻 熟女 パイズリ フェラチオ 口内射精 中出し



佐藤美紀
そんな思い出の中の鈴木志帆さんが、「佐藤美紀」として堂々復活したと知った時は驚きました。しかも以前よりもメジャーに台頭しているではありませんか。

さすがに肌の張りツヤは衰えたようにも見えますが、熟女好きな私としては、むしろこれからが本番かと思っています。その意味では、もっともっと熟れるまで息長く続けてほしいものです。

変わったな、と感じたのは、男優フィニッシュ後の笑顔が、以前は男優の射精後何ともいえず嬉しそうな笑顔を見せるのがほぼ毎回特徴的だったのですが、そのシーンが少なくなっていること。これは、熟女ものというストーリー重視のジャンルに移行したことによるためかもしれません。

一方、良くなった点もあります。パイズリが上手くなっている点です。

元来この人は、素を見せずに演技をするガードの固いタイプで、それゆえにセックスに本気さは感じられず、ややもすると事務的にすら見えることもしばしばでした。そして、このことは鈴木から佐藤に変わっても相変わらずでした。

しかし、ようやくにしてテクニックに開眼したのか、あのたっぷりとした乳肉を駆使する技だけは、少しく上達したように思われます。せっかくのブツなのですから、上手に使わなければ巨乳の持ち腐れってもんです。

復帰後徐々にながら一人でもペニスを隠せるようになって、「僕にだけ優しい美紀ママ」(マドンナ、2009)では、膝上パイズリで随分しっかりと挟みこむ様子を堪能させてくれました。年齢を重ねて、挟み具合のいい張りのお乳に変化したのかもしれません。

僕にだけ優しい美紀ママ

それにしても、リアルタイムで自分が見ていた女優さんが熟女として再デビューするのを目の当たりにすることになるとは考えもしないことでした。少し上の世代の人にとってはもうそういう現象は経験済みだったのでしょうが、自分の見だした頃の女優さんももうそういう順番なんだと思うと感慨深いです。熟女市場の拡大恐るべし。








続きを読む

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

タグ : 巨乳 パイズリ 熟女